2008年4月12日土曜日

現在芸能界を休業中のアイドルタレントの若槻千夏ちゃんのプライベート映像です!!

現在芸能界を休業中のアイドルタレントの若槻千夏ちゃんのプライベート映像です!!ただのプライベート映像じゃなくエッチ な映像が満載!!男性との極上フェラ やセックスシーンの流出動画 です!!

人気タレントの若槻千夏

Photo

彼女がとうとう引退!?などと噂された若槻千夏ちゃんですが、プクッと肉付きが良くなって元気な顔を最近見せてくれましたね・・・

ですが彼女が今、芸能界を引退するかを本当に考えているみたいです。

お父さんから怒られたみたいで、バラエティーでの恥などを近所の方に馬鹿にされているのが気に入らないみたいですね・・・

Photo_2 こら怒っても仕方ないですよ。ワラ

★お宝画像集★

さて話は変わりまして、彼女の男性関係の悪さは有名ですね・・・

今まで隠してきましたが今回は男性本人からの投稿から流出したみたいで、一ファンとしては残念です。

ですが私はこの千夏ちゃんの姿を皆さんにも理解していただきたい。

彼女もまだ若い女の子なんです!!そらセックスもするさ!!ワラ

男性の性器を握りグチュグチュと音をたてながらヤラシイ舌使いでのフェラ!!

Av02

男性に責められた時の千夏ちゃんは激しく大きな声で喘ぎまくり、挿入され本番に入ると自ら腰を振るシーンも・・・

Av_2

コレは本当に最高の映像です!!

皆さんも是非御覧下さい!!

じっくり見て、ヌイてヌイてヌキまくってください!!

*注意点*

コレは流出映像ですので、事務所などの許可は取っておりませんので、見つかり次第消去される恐れがありますので御覧になられる方は早急に御覧になることをお勧めいたします。

本編は↓コチラ

Mediaplayer

>>>流出宝庫<<<

0 件のコメント: